ちょっとお出かけ写真集

ちょっとお出かけ2ページ目

ちょっとお出かけ22ページ目へ

ちょっとお出かけ3ページ目

ちょっとお出かけ23ページ目へ

ちょっとお出かけ4ページ目

ちょっとお出かけ24ページ目へ

ちょっとお出かけ5ページ目

5/2

ちょっとお出かけ6ページ目

ちょっとお出かけ25ページ目へ

ちょっとお出かけ7ページ目

ちょっとお出かけ26ページ目へ
ちょっとお出かけ20ページ目へ
ちょっとお出かけ16ページ目へ

ちょっとお出かけ8ページ目

ちょっとお出かけ27ページ目へ
ちょっとお出かけ18ページ目へ

ちょっとお出かけ9ページ目

ちょっとお出かけ28ページ目へ
ちょっとお出かけ15ページ目へ
ちょっとお出かけ14ページ目へ

ちょっとお出かけ10ページ目

ちょっとお出かけ29ページ目へ
ちょっとお出かけ11ページ目へ
ちょっとお出かけ30ページ目へ
ちょっとお出かけ12ページ目へ
ちょっとお出かけ31ページ目へ
ちょっとお出かけ21ページ目へ
ちょっとお出かけ17ページ目へ
ちょっとお出かけ13ページ目へ

兵馬俑が一番見ごたえあったかも・・・
本物っぽい迫力あり。
本物見たことないけど。

こういう可愛い石像がいっぱいいます。

’07/8月  三重県青山高原
風車が林立する風の丘です。ちょうど朝日の昇る
タイミングに遭遇できたので、非日常感が更に増幅されました。一見の価値あり。
あたりは野生の鹿が群生してて、とばして走ると
コーナーの向こうにいきなり現れるので注意が必要でした。  クルマ停めて休憩してたら、すぐ横の草むらで「きょんっ!」ていきなり鳴かれてちょっとビビリました。ほんま、びっくりすっちゅうねん・・・・・びびりやのに。

ちょっとお出かけ19ページ目へ

ちょっとお出かけ2ページ目

ちょっと小ぶりなモアイ君
けっこうブキミ

ピラミッドはちょっとショボい。
けど、造るのは大変やった
やろと思う。

人が横に立たんとスケールがわかり
ませんね
すみません。磨崖仏です。

知る人ぞ知る、姫路の書写山の北にある「太陽公園」
世界の石像、遺産などをけっこう頑張って再現して
見せてくれます。他に万里の長城、凱旋門、マーライオン
五百羅漢なんかもあって、見ごたえはあると思います。
けど、まぁ、B級スポットって言う前提ね。
そこも含めて楽しまんとあきません。
福祉事業のグループが実体のようですが、すっごいお金
かかってるのはよーく分かりますが、何をどうしたいのかは
いまいち良く分からんままでした。
謎の施設であります。
けど、兵馬俑坑(へいばようこう)は本当、丁寧に再現されてて、迫力十分でしたよ。
入場料500円・・・・ま、こんなもんでしょ。

天安門広場ね・・・けっこう
りっぱです。

’07/9/15姫路の太陽公園

津市の向こうに伊勢湾が広がります。

お盆休みに夫婦で訪れた兵庫県中央部の砥峰高原
(とのみねこうげん)。
ここいら辺にはちょっとない風景が広がります。
蕎麦を出す小さなお店ができてたりして、随分、整備
がすすんでました。以前、バイクでよく来てた頃は
ほんまに何もないとこやったんやけどね。

バイクでツーリング中に立ち寄った男の子の二人連れ。気持ちよさそうに風景に溶け込んでました。

’07/8月 鳥取県大山
早朝弾丸ツアー
ここはいつも天気に恵まれてラッキー
いろんな大山の表情を見せてもらえます。
周辺の道路も含め、大好きな場所です。