ちょっとお出かけ写真集4

これを目当てにわざわざ焼津おさかなセンターへ行ったのよ。

雲がちょっとある方がかっこいいかも・・・・とか贅沢なことまで言い出す始末。

16/4/30

富士山!

白糸の滝から見た夜明けの富士。

コンビニの食材でもこのシチュエーションだと最高。

道の向こうの真正面に完璧な富士山。最高。

天気良くて南アルプスまで一望できた。最高。
感想が「最高」ばっかし。

連休らしいことがしたくて久々にアホなことしてみた。
元々は3日、4日に行く予定だったけど、天気予報が最悪。
急きょ29日(金)の晩から出発することに決定しました。
今回はヨメサンとデミオちゃんで。

...

山陽道、中国道、名神、新名神、伊勢湾岸道、新東名経由
で新富士ICまで途中仮眠入れて6時に到着。
白糸の滝も貸切状態で見物できましたよ。

その頃はまだ雲がかかってたけど、朝霧高原、河口湖と
移動していくにつれ雲が晴れ、この状態に。

最高ですわ。
でもこの時点でまだ7時台。
早めに行動するとやっぱり余裕やね。

その後焼津でマグロ食う予定だったので、来た道を引き返しました。
焼津到着が11時。
マグロ三昧して、ひたすら高速で帰宅。

5時でした。
ジャスト1000km。
おもろかった〜〜。

河口湖からこれ以上は望めない完璧な富士山。最高。