ちょっとお出かけ写真集4

先日行った明石のスタバのちょい西のカフェレストラン「フィエスタ」
外観は年季入っててちょっと入るの勇気が要る感じやったけど、内部はめちゃオシャレ。
ランチタイムでにぎやかやったのがちょっと残念でした。

なんか「リゾート」って感じですね。

たこ焼きのあとにピザはんぶんこ。おなか破裂しそう。

「きむらや」の明石焼き。以前見かけた時、行列できてたので、興味をもって
今回お昼前に攻めてみたけどやっぱり満席で外で待機でした。
たしかにおいしかったです。20個¥800

2012/9/15

昼からはクルマをラクティスに替えてお買いもの&食べ歩き。これが一番幸せ。

朝一番コペンのエンジンもたまにかけてやらんと腐ってしまいそうなので加古川上流
のいつものコースへひとりでぶらり・・・
対岸を移動する怪しい生物を発見!ワニか?

目いっぱいズームで撮って家で見たらカモの親子でした。

あてもなくブラブラ野菜を見たり、ネットで調べた旨そうな食べ物屋に行ってみるのが
最近のマイブーム。

今回は万願寺とうがらしの赤いヤツをゲット。甘くておいしかったですよ。
あと、明石魚の棚でアナゴの天ぷらとタコいなりをゲット。

まだまだ真夏の暑さでオープンカーの季節にならないけど、乗用車だと遠慮なく
買い物ができるので、それなりに幸せな一日でした。