ちょっとお出かけ写真集4

14/3/8

鳴門海峡大橋プチ観光旅行

ヒカレイの造り。イカナゴの釜揚げ。かれいの煮つけ。豪華やん。

ビミョーな渦とそれを撮るあやしいおばちゃん

いつかは晴海台!あこがれの淡路の別荘地が遠望できます。

ラクティスのなかではこうめがお留守番。
泣いてないかな?

ウミウですね。帰り道の北淡町にて。

久々に休みの日にいい天気になったので、思い切って遠出。
・・・とはいってもいつもの淡路のちょっと先の鳴門まで。
案外近場で行かない観光地ってありますでしょ。
鳴門海峡大橋から渦潮が見れるここはそんな場所でした。

行ってみたらやっぱりなかなかエエもんでしたわ「観光地」!!
迫力ありました。

ま、残念ながら豪快な渦には巡り会えませんでしたけどね。
そんなにうまくいったら人生ナメてしまいますもんね。

帰り道はアホの一つ覚えの淡路でお酒と魚と玉ねぎ買って
夕方から宴会。

これが一番幸せ。

カンチョーせん!