ちょっとお出かけ写真集4

14/10/25

紅葉の大山方面

写真左側の小野方面は濃霧。
その端っこあたりがここ加古川線の鉄橋あたりで崩れて流れ出す。
幻想的なシーンでした。
でも写真ではわかりにくい。

紅葉のトンネル。
ここを走りたいがためにいつも来てしまいます。

こうめの調子がイマイチでいつまで一緒にあちこち出かけられるかわからんので
今を精一杯楽しもう、と無理して遠出。
相変わらず大山は雄大でした。

みるくの里から弓ヶ浜、皆生温泉方面を望む。いいね。

古法華自然公園でお弁当

朝の薄明かりの中にシルエットだけ。
ボンネットからルーフ、トランクへのラインがいいね。
寒くなると屋根を開けるのが億劫な日もあるね。

志方町方面のコスモス祭りにて

この日を逃したら他にないようないい天気!錦模様のむこうに大山。

最近撮った秋らしい写真もついでにアップ