うちのアホ看板犬、ビーグル犬のアホの「こうめ」にひとこと・・・


よしよし・・・とかって撫でると、撫でられている間はなんとかジッとしている
ものの、手を離したとたんにプルプルプルッ・・・ってやるの、感じ悪いぞ。
いかにも「いややわ、セットが乱れるやんか」言うてる風やぞ。
マナーやろ、マナー。正しい犬としての。


丸くなって寝てる時に「こうめぇ〜・・・」とか言いながら撫でる時もそう。
まず、「うぅ〜」って言うな。
離れた途端に「ふぅ〜っ・・・」とかって溜息つくのも、やめぇよ。
いかにも、嫌いな仕事がやっと終わったぁ・・・って言うてる感じやぞ。


そうやって「うぅ〜」言うた直後にお菓子の袋開ける音がしたからいうて大急ぎ
でしっぽ振って寄って来るの、やめぇよ。
おまえは食いもんだけのオンナか。


お客さんからオヤツもらう時だけ超あいそして、おやつが済んだらプイッと帰って
しもて、なんぼ呼んでも二度と出て行かん、その態度、やめぇよ。
ほんま、恥ずかしいんやで、ワシ。


昼寝中に寝言、言いながら走るかっこするんは超かわいいけど、寝たまま屁こくな。
あと、屁こいたあと、すました顔すんの、やめぇ。ちょっとぐらい恥ずかしがれ。
散歩中に溝蓋の穴に足を突っ込んで、こけそうになった時もすました顔すんな。
頭掻いて、「デヘヘ・・・」ぐらい言え。


ひとが飯食ってる時に真剣な顔つきで見つめるの、頼むからやめてくれ。

ティッシュ食うなアホ。
においばっかり嗅ぎまくるな、アホ。
ちょっとの留守番ぐらいで鳴くなアホ。



でも、おとーさん、おかーさんと散歩いくときは喜んで、ひっぱりまくるのに、
おばぁちゃんと行く時は絶対走らんし、絶対引っ張らんねんなぁ、えらいえらい。





よその犬はワイワイと走り回りますが、こうめは「暑いのになんでわざわざ
走らなあかんねん・・・」とダラダラそこいらの臭いを嗅ぎまわるだけ。
ちょっかいをかけられるとすごすごと退散します。
相変わらず内気なこうめちゃんですわ。

ん?なんだ、なんだ?

誰も使ってなくてこうめがのびのびとお散歩・・・・

わっ!そんなに近づくな!
ヨダレがつくやろ!

'09/7/18

舞鶴道西紀SAのドッグランに立ち寄ってみました。

背中にヨダレをつけられてテンションだだ下がり・・・

(目がしつこい・・・)

あ、おいしそうなお菓子やんか

ちょっと賢そうなショットもたまにはね。

あ、失礼・・・   
それにしても巨乳が・・・というかデブ・・・。

珍しくキリッとしたポーズできめてみました。

こうめのお部屋2

'09/2/22

げっ!やばっ!でかっ!

なあ、なあ・・・

なあ、なあ、お菓子ちょうだいよぉ〜

すごすご・・・