こうめのお部屋

先代、看板犬のビーちゃんも登場

ちょっと賢そうに見える・・・

びっぐじん

こうめの部屋2ページ目はこちら

ん?!

本性はこっち・・・

めちゃデブ!
舌出てまっせ

びっぐじんの看板犬見習い、こうめちゃんのアルバムです。

大あくび

若くして旅立った居候猫の「いそ」の貴重な1枚
アメリカンショートヘアっぽい毛色だったんで、
アメリカンちょっと変やという種類ということに
なってました。

18歳まで生きたクールな白猫「みるく」
いつもおしゃれなシャツを着こなしてた・・・

08/10/18

ドライブ大好き!耳がパタパタします。

ちょっとでもスキあらば・・・のかまえですが
見つかるとジジババにひどく叱られるので
ヤツも慎重なのであります

みのりのエサをガン見しまくるの図

加古大池で走ってます!

加古大池で笑ってます!

いらっしゃい・・・なにがいるん?
こんな店員おったら感じ悪そぉ

ゲスト出演

ライバルとのツーショット

なんか、ええことないかなぁ・・・

最近のこうめ

実はこうなってます。商品を吊ってるハンガーの
向こうの棚でお昼寝中を起こしちゃったみたい・・・

若かりし日のひとコマ鳥取砂丘にて

なぁ遊んでぇ

こうめの部屋2ページ目

サービスエリアの「ドッグラン」にデビュー!

ドッグがすっげぇーランしててトゥゲザァーだぜ!・・・とルー大柴も叫ぶ
状況に突然放り込まれ内気なこうめは困り果ててしまっておりました・・・。

07/10/20長野ツアーの道中にて・・・

08/6/21

でへへ・・・ガムおいしい・・・

お仕事中・・・誰か来ないかなぁ おみやげはジャーキーがいいな・・・。

あつかま可愛いワークトーヨーの
元営業マン、今は大阪で作業服屋さん
になっちゃったモリモト君ちの愛猫
シドちゃん、ミウちゃん
必殺ねこパンチの応酬の決定的
ワンシーン・・・あ、イテッ!

大国主命のありがたいお話をうさぎとふたり
神妙に聞くこうめ。
白兎海岸にて。

ウソです。うしろに写ってたワタクシを加工して
消しました。
でもそれっぽいでしょ。

お気に入りのCMコピーです。
ペットフードのCMらしいです。

おうちを汚すから飼わないというなら、

犬はお行儀を身につけることができる。

留守がちだから飼わないというなら、

犬はけなげにも、

孤独と向き合おうと努力するかもしれない。

貧乏だから飼わないというなら、

犬はきっと一緒に貧乏を楽しんでくれる。

だけど・・・死ぬのが恐いからって言われたら、

犬はもうお手上げだ。すべての犬は永遠じゃない。

いつかはいなくなる。でもそれまでは、

すごく生きている。すごく生きている。

たぶん今日も、日本中の犬たちはすごく生きていて、

飼い主たちは、大変であつくるしくって、

幸せな時間を共有しているはず。

(本名はビー介といいますが、だれもそう呼ばなかった。)

・・・んな訳ないですね

毎年行ったキャンプでの1枚
おとなしくて、いい子でした。
食いモンと散歩に目がなかった。

ライバルの上で休憩中

すっごいお上品に見えるけど・・・

子犬の時の可愛い写真も見てね

だいたいいつもこんな感じ・・・

こういうキャラではありません・・・

やっぱり寝とこ・・・